トラブル・事故時の対応

トラブル・事故が起きた際は、ご自身と事故に遭われた方の安全確保と二次事故が起きないよう細心の注意を払って頂き、下記方法でご対応ください。

車両故障時パンク・バッテリー上がり等

オリックスカーシェア

オリックスカーシェア事故トラブル専用窓口
(年中無休・24時間受付):
0120-094-024

カリテコ

カリテコ・ロードサービス
(年中無休・24時間受付):
0120-477-668
保険・補償内容について

事故時他のクルマと接触・人身事故・縁石のりあげ等

救急車:119

※高速道路上の場合は、後続車への合図(ハザードランプ・停止表示板・発煙筒等)を行ってください。

警察:110

オリックスカーシェア

オリックスカーシェア事故トラブル専用窓口
(年中無休・24時間受付):
0120-094-024

カリテコ

カリテコ・ロードサービス
(年中無休・24時間受付):
0120-477-668
保険・補償内容について

駐車違反時

オリックスカーシェア

首都圏管理ステーション:北海道、沖縄を含む下記以外
TEL: 03-5879-7401
FAX: 03-5879-7403
名古屋管理ステーション:愛知、岐阜、三重
TEL: 052-218-0385
FAX: 052-201-8060
近畿管理ステーション:近畿、中国、四国、九州
TEL: 06-4390-4003
FAX: 06-4390-4009

期限までの納付が確認できなかった場合、違約金として25,000円をオリックスカーシェアにお支払いいただきます。

カリテコ

カリテコ・センター
(年中無休・24時間受付):
0120-489-553

トラブルに関するよくあるご質問

ヘルプトップへ

関連ページ

ご利用ガイドトップへ トップページへ戻る